極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

幸せなひと時

今日も朝から曇り空!ラッキー

今月中に必ず終わらせたい現場が進む。。笑

※まだまだだけど、、、泣

ここ2日は応援で人を入れてないから自分のペース!当然昼飯だって抜き、朝パンを2つ食べてぶっ通し。。。

帰ってきて晩飯の2食でなんとかやってる!笑

で、毎日仕事帰りにコンビニでアイスを買って、はぁ〜今日も無事終わったなぁ、と車を走らせる。で今日の帰りいつもはセブンだけどファミマに寄って水とガリガリ君ゲット!

何気なく食べてゴミ袋に棒を捨てようかとパット見たら何か書いてある????????

信号で止まって再度確認!

うむ、当たりだ!!!!!

ラッキー、

これは完全にご褒美だ。

75円のアイスの当たりに喜ぶ34歳。笑

明日は雨だけど屋根下出来るから行こ。

で帰りにガリガリ君食べてこよ!

鮎釣り行きたいなぁ〜〜

って明日は夕方歯医者だった。泣

ヤベッ、寝よ

×

非ログインユーザーとして返信する