極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

第61回都田川組合大会

今日7月22日は地元都田川組合大会であった!

実は先週開催予定で自分はセミファイナルと被った為辞退していた。


しかし先週の大雨で延期になり今日の開催だった為すかさず参加!笑


この大会は上位5名来年の県大会都田川代表で出場権が与えられる。

8時受付をし9時花火の音と共に12時までの3時間で競う


ルールは通常の大会とは違いg勝負である


その為大きいのを沢山釣らないと勝てない!

今年2回目の都田川で前回は小さいのばかりだったからどこ釣ろう??


まっ、最下流まで行って拾い釣り!!!


開始8分で込み6尾しかもサイズはいい!!笑


2、3尾釣って即移動、の繰り返し


12時花火の音で終了


込みの16尾.695g


これはと思ったが昼間飯を食べながら集計を待つ!


結果発表、、、優勝。

大物賞、、、59gでゲット


沢山の景品、トロフィー、盾、賞状2枚貰って本日終了!


来年の県大会恥のないように練習しなきゃ!


今日仕事サボったから明日は大人しく仕事しよ。泣

×

非ログインユーザーとして返信する