極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

完全に貰いました。泣

お盆休みを鮎釣りに費やそうかなんて企んでたら子供の風邪が完全に移った!泣


盆休みは3日ありしめしめ、これは鮎釣りに行けるぞ!笑


盆初日2歳4ヶ月の長男がやけにぐする???

おかしいなぁ〜??

熱を測ってみよう。。。

えっ、、、38度

これはいけないと急患で病院に急行!!


受付を9時半に済ませ一安心。


えっ!98番待ち?

えっ!見間違えか???



いや、違わない!爆泣


待つ事5時間半


看護婦さん、お待たせしました。。

自分、ホント待ちくたびれたよ。。泣

看護婦さん、どうぞこちらへ

自分、はい、お願いします。。


診察2分


手足口病ですねぇ!

薬出しときますね。。。


薬を飲ませ落ち着いた息子に一安心


翌日調子良ければ鮎釣りへと!笑笑


はい!次は自分。。。大泣


頭痛い、足腰痛い


熱を測れば38.5部

完全にノックダウン


結果寝て終わった盆休みでした。。

お墓参りに行ってないから週末行こう

×

非ログインユーザーとして返信する