極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

ウナギの仕掛け作り

ここ最近ブログさぼり気味!泣


仕事がバタバタで何も行けない。。。


今週の日曜日は久々の鮎釣り大会!笑笑

楽しみで仕方ない、

何故なら昨年準優勝!!!!!

今年もがんばるぞぉ〜


っと言いつつ川ウナギも冬眠前の追込み時期

冬のウナギを釣り溜めないと。


さっそく針を縛る、取り合えず現状40本、はえ縄数10組有るから今日は30本縛った。。

親綱も今日無事届いた。


明日は親綱を10mに切り10セット作る

ウキウキ、ワクワク


日曜日試合帰りに仕掛けて川で仮眠、

で夜9時から回収!


年内後10本釣りたいなぁ〜!

残り2試合鮎大会も勝ちたいなぁ〜!

でも全て思い通りにはいきまへん、、、泣


とにかく明日は仕事頑張って日曜日全力で試合もウナギも楽しんでこよっと。


台風の影響が無い事祈るべし

×

非ログインユーザーとして返信する