極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

立ち直れない。泣

鮎釣りも行けずブログも書けずバタバタな毎日を送っている鮎太郎です。泣


悪い事は重なり重なりガタ落ちな毎日

1、嫁さんが妊婦ながら体調不良で入院

2、子供は嫁の実家

3、中スポ藁科マイナス1

4、仕事車壊される。。大泣


まずは、嫁が早く良くなって息子に会いたい。

藁科中スポ全く掛からずバタバタして最後の最後に絞り込みで高切れ!

2017年鮎釣りはこれで納竿、後味悪る。


本代は今週起きてしまった。。。

日曜も変わらず仕事で現場行く前にいつものトヨタにリコール入れる為回送

仕事車はダイハツだけどオイル交換、ブレーキパット交換も兼ねてお願いした。


夜現場帰りに車を取りに行って支払い!

なんでこんなに安いのか??


営業さん、あっ!忘れてました。


自分、そうだよね。こんな安いのかと思った。


営業さん、すいませんすぐ部品手配するので火曜日入れてください。


自分、分かりました、仕事終わってからだから6時半ごろになるよ。


営業さん、まっなんとかします。


自分、お願いしますね。


で、、、、、今日仕事終わりに集中工事の東名をぶっ飛ばしトヨタ6時45分着!


整備士1級、急いでやりますね、早く帰りたいので。


自分、頼んだよ。

そこからコーヒータイム突入!美味い

仲良し営業さんと馬鹿話をしてるとお待たせしました。

おっ、早いじゃん!

はい、早く帰りたいので!笑


料金は¥11710です。お支払い完了

ありがとう、

車に乗りバックにギアを入れアクセルを踏むも動かない?????

あれ、動かないよ、

整備士1級、あれ、見てみます。

自分、確認してよ。

整備士1級、固着しちゃいました。

自分、えっ?

整備士1級、今日は治らないので明日ですね、

自分、えっ、明日車使うけど?

整備士1級、ピストンのオーバーホールするので1日掛かります、料金は片方で3万ぐらい!

自分、ここまで普通にこれだけど


おいおい、勘弁してくれ!

完全にブレーキパット合ってないよ。泣

汎用じゃディーラーに出してる意味ないじゃん。

なんて酷いんだ!考えらん


久々のブログで愚痴ってしまいました。。大泣

明日はいい事ありますように、、、

×

非ログインユーザーとして返信する