極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

またまた台風

ここ最近前回の台風で仕事が押しパニックになりながらも少しずつ片付けてた。笑笑


前回の台風は東海地方に来る1週間前ぐらいから雨続き、、、泣

塗装屋稼業の自分はほぼやる事なし!


今回の22号もなんでこんな時期に???

心底やめてほしい。。。号泣

せっかく追い詰めて月内に片付くと思ったのに予報では月曜雨残ったらほぼ来月に持ち越し。


参った、参った


手は抜きたくないし、まっ仕方ない自然には釣りも一緒敵わない。。。笑笑

無理してやればろくなことがない。


今月から18歳の子が入社してくれ返事は完璧、動きも素早い、笑顔もいい。。。笑笑

最高の社員1号君!


後輩の紹介で来てくれ凄く助かってる。

なんだかんだ2本の手より4本有れば多少は進むスピードも変わって来るしなんせ若さ故教えた事をしっかりやってくれる。。。


大切にしなければ


な、訳で今日は仕事帰り台風対策をして寒かったからとりあえずラーメン。爆笑

京都、カイリキ屋さん


明日からしばし雨だけど大人しくしてよ。。

来月、再来月がめっちゃヤバイ程忙しいと電話来たし体力温存。


季節の変わり目体調崩しやすいから皆様もお気を付けてくださいね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する