極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

眼鏡探しの旅に➕寄り道

昨日の日曜は土曜で現場も終わりゆっくりするつもりだった。。


しかし打ち合わせ、プライベート用の眼鏡をつい仕事でチョット使ってしまい塗料がついてしまった。。。泣


これはいかん!


急遽眼鏡探しの旅スタート


まず今使ってるレイバンに似ててかけ易い眼鏡を探そうと夜ネット検索。


おっと、ロエン


よし、これにしよう?


取り扱い店舗を検索しいざイオンモール市野へ


あれ?欲しい形がない!泣


店員さんに他扱ってる所を聞いたら系列店で藤枝にあります。大泣


よし、あるか分からないけど行くぞ、と出発


1号線を走り無事到着


あれ?やっぱり2.3本しかない!泣


完全に諦めネットで買う事にし、いつもの街の眼鏡屋さんにレンズだけ入れてもらえるように頼みホット一安心。


せっかく藤枝まで来たのだから帰り道釣具屋巡り。。。笑笑


スンエン釣具にも行きたくラッキー


寄り道をし、また寄り道


小腹が減ってたい焼きタイム

ここのたい焼きは個人的にすごい好き。

しかも20人近く待ってる。。

でも並ぶ


やっと辿り着いた1枚。。笑笑

ホント美味い、たまらん!


帰りにバイキングを食べ腹一杯になり過ぎこれはキツイと何年か前までやってた打ちっ放しへGO。

ほど良い運動もし帰宅。。。


今回は収穫の無い旅だったけどたい焼きもバイキングも食べれていい感じの休日だった!


さて今日からまたアパート塗装

気合いを入れてがんばるぞぉ〜

×

非ログインユーザーとして返信する