極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

天然温泉スパガーラ

しばらくブログサボリまくってた鮎太郎です。



今日も変わらず北名古屋に出張でアパート塗り塗り!!笑

思ったより従業員と共に進んで満足

なんとか21日ぐらいには終わらせたいなぁ🎶


現場近くのはま寿司で晩飯を喰らい緊急で小牧スパガーラにIN


従業員はお風呂に行き自分は散策に近くのアピタに行こうと向かってたら横にリサイクルショップ発見。。。。。笑



アピタは用無しになり早速リサイクルショップに突撃

釣り具探しの旅スタート


おっと、発見


しかも大量にある、ある、ある、ある


珍しいぐらいルアーや竿がリールがある!

たまらん、よだれが出そう。。笑


しかも欲しいトラウトロッド、シマノトラウトワンを発見、しかも安い

買いたい、しかし荷物一杯で折れる事確定


てな事で最終日に残ってたら買おうと決めスパガーラに再びIN


まず身体を洗い漢方風呂→ミストサウナ→南極サウナと交互に入り絶好調🎶


さて映画見ながら寝よ。

よぉ〜し明日も頑張るゾォ

×

非ログインユーザーとして返信する