極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

北名古屋で博多ラーメン

皆さん今週もお疲れ様でした。。



やっと終わりが見えてきた一宮の現場!

まっ、後2日行けば終れる🎶

やれやれだぜ


今日の昼は新規開拓でインター降りてすぐの博多ラーメンまつり。



現場始まってから気になってたから行ってみた


早速大好きなつけ麺注文


自分的に激うま

文句なしの太麺ちぢれ、しかも濃厚スープに絡み最高!笑


従業員将太は何故か台湾ラーメン

でも満足してた!


現場終わりにいつものお好み焼き屋により今日は栗たい焼き2枚、みたらしだんご5本食べた!


今日は風呂入ってこのまま寝よう。笑

腹一杯で何も考えたく無い



あっと言う間に年末になってしまった。

明日は1日大掃除でもしよっと。。

×

非ログインユーザーとして返信する