極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

年賀状作成に半ベソ

今週も皆様お疲れ様でした。


あと残す事1週間で今年も終わりですね!



今日の現場は幼稚園の屋根塗装

が、、、しかし夜中の冷え込みで屋根が凍ってて朝から作業は出来ず10時まで雑談。。泣

夕方まで作業しちゃうとこの時期色が飛んでしまうから2時半完了!大泣



急いで帰って従業員将太、応援に来てくれた職人の方に振込をやって、灯油買ってそれからパソコンと闘った。

結果フルボッコ喰らってノックダウン!泣



いつも年賀状は嫁様がやってくれてたから一言だけペンで書いていたが今年は妊婦さんなので里帰り中〜!

1人で格闘する事2時間なんとか出来たがまぁ大変だった。。


宛名フル手書きにしようか考えたぐらい。笑



やれやれ、さて一言書いてポストに入れながら釣具屋パトロールにでも出掛けてくるかな?



明日は子供のクリスマスプレゼント買いに行かなきゃだし今日やる事やっとこっと🎶


自分全力で風邪ひきましたがだいぶ治りホット一安心、皆様もお気を付けて

×

非ログインユーザーとして返信する