極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

買っちゃいました。笑

こんばんわ、鮎太郎です!



しばらくブログ書かずサボってたわけではございません。

ホントに忙しいだけです!泣



はい!今日の内容はFショーネタと行きたいですがまだ行けてません。大泣

まっ、そもそも大阪Fショーにしか行かないので行ったら書きます🎶



今日のネタはこれ電動キックボード

やっと届きました。笑



現場内の喫煙所、トイレ用に買いました!


しかも速い。


怖いぐらい速い。


実用的だけど公道はダメです。


現場が大きい時はかなり助かります。。



自転車よりはるかにいい!笑


組み立てるとこんな感じ

充電3時間、走行距離30km、最高時速25km


たまらん



再来週のFショー大阪楽しみだなぁ〜

鮎でお世話になってるサンライン様に挨拶に行こおっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する