極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

アングラーズマーケットからのお買い物

今日は仕事をサボりアングラーズマーケットに名古屋吹上ホールに行ってきた。


入場シーンはこちら

トラウトルアーを探しに行ったけど全く無くバスルアーのオールド系が多く撃沈。。泣



仲間と3人でお出掛けしたから栄で買い物をしようとムータマリンさんへGO.GO


お気に入りのTシャツGET!笑


からの食事タイム

今回は名古屋コーチンを食べにこちら

腹一杯で苦しい、非常に苦しい

これから釣具の買い物して帰りやす🎶

帰ったらまたアップしますぅ〜


アングラーズはバス釣り好きにはたまらないイベント!

フリーマーケットだから楽しかったけどもう自分はバス釣り引退してるからチョイ残念。


さてさて本題の買い物にGO.GO.GO

×

非ログインユーザーとして返信する