極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

またまた大千瀬浦川に

仕事が雨予報で微妙な返事だったので思わず雨だからやすみましょう!

と言い勢いつけて大千瀬浦川に出陣してきました。解禁のリベンジと張り切ってアクセルを踏む。笑

仲間が1時間程前からやってたのでそのポイント目指しアクセル全開、

着替えて8時半過ぎ入川、囮を入れてすぐ反応がありまさかと思いもう1度通すと目印がぶっ飛びラッキー!!しかし小さい

移動を繰り返しかなり上流まで歩いて行きここは竿が入ってないと思うポイントに入れるとすぐ返事が来る、来る、来る!笑

ボコボコ。

釣れるは釣れるの笑いが止まらない。

しかし昼2時過ぎ雨が降り出し急に追わなくなりまた移動、、、泣

恐らく解禁からこのポイントは竿が入ってなかったのかな?と思いまた怪しいポイントを探しに上流に歩いた。

上に赤旗が見え振草川の境界線!泣

歩きすぎた、反省

戻る事にしよう!釣りながら下り夕方4時半終了!

釣果はジャスト50匹!笑

仲間43匹!勝った、また勝った。笑

今週末は大会も有るから歯医者に寄って帰って仕掛け作り。

JAPANCUPなんとかしたいなぁ〜!そんな甘くないなぁ〜。。。

×

非ログインユーザーとして返信する