極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

SHIMANOJAPANCUP中部B大会

今年初の大会はシマノJAPANCUP中部Bだった

解禁して4回目の鮎釣りでしばし緊張気味だったが下見も出来なかったし、まっ!全力で頑張ろうと土曜の晩9時に家を出た。

道中カツ丼を食べ勝つ気満々で岐阜に向かった

現場に12時過ぎに到着し車で朝まで爆睡。。

4時半起床、全力で胃もたれ!泣

飲んで無いのに気持ち悪い!大泣

5時半受付会社抽選結果48番?????

179人で争われる大会でA.Bブロックに分け48番とは上流エリアの真ん中辺?

これは最上流しかないと思い囮を貰い猛ダッシュ!!

Redbull効果もあり最上流に到着!

あれ?何処から降りるのか??

追い越した人が川に降りるのを見て一緒に降りた。

当然先行者に場所を取られ泣く泣く分流へ。

しかしそこは鮎が跳ねていた、、、、笑

開始の時間になり囮鮎出動!

20分反応無し、あれ?

30分が過ぎた頃やっと掛かった!ヨシ

その後ポツポツ釣れ9時半帰着だから終了!

込みの8尾!これは大丈夫だろうと戻る

結果込み7尾のじゃんけん!ポン

通過!!やったぁ〜

決勝又しても上流にダッシュ!猛ダッシュ、足がツル、泣

痛い、

開始の合図と共に直ぐ掛かった!やりぃ〜

続く、続く、シメシメ

結果込み14尾!これはなんとかセミ行けるか!

ヨシ、ヨシ、3位ゲット

仲間や先輩のアドバイスのお陰かと思い感謝、感謝、セミファイナル郡上も死ぬ気で頑張ろうと!

×

非ログインユーザーとして返信する