極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

日曜は絶好の釣り日和!しかし

6月18日日曜日は朝から絶好の釣り日和だった

しかし自分は行きたい気持ちはあったものの仕事車を先週から探してて車屋さんやGooで探していた。

で、土曜日見つけてしまった。。。。。笑

しかもあるのは大阪、、、泣

でも程度も予算も最高だと思い釣りに行きたい気持ちを抑え朝7時50分の新幹線に乗っていた!新大阪から地下鉄、近鉄に乗り換えて車屋さん着11時5分。

自分、すいません、昨日電話したものですが

車屋さん、遠い所長旅お疲れ様です。

自分、早速見せてください。

車屋さん、どうぞ、こちらです。

自分、おっ、綺麗ですねエンジン掛けてください。

車屋さん、ブルルルル〜

自分、いいねぇ〜、買います!

車屋さん、えっ、もう決めるんですか!

自分、はい、乗って帰ります。

お金を払い車検も来年5月まで付いてるし名阪国道を快調に走り昼3時地元着。。。笑

超弾丸ツアーでヘトヘト、

でも気に入った仕事車買えたから頑張ろっと!

明日は静岡県西部はまとまった雨が降る予報。

これで川も良くなると思われる。。。

今日朝から仕事を抜け出し名変したしこれで一安心

自分は水洗いで仕事、泣

まっ車も買ったし頑張ろ。。

週末はマスターズもあるし、でもまた下見行けてない、雨が続けば工期遅れるから即辞退、泣

頼む試合だけは出さしてくれぇ〜〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する