極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

ガラスにUV夏対策!笑

今日は朝からグタグタな雨、朝から地震で起こされるしテンションガタ落ち!

長野の方は余震などお気をつけてください。

で、今日は昼から先輩のカーフィルム屋さんに運転席、助手席のカーフィルムを張りにお出掛け、、、

フィルムと言っても当然クリアーで夏太陽の照り付けをかなり軽減するみたい。。。笑

女性の方やお子様にはかなり人気らしく夏の休憩中車でテレビ見るからどんなもんかやってきた。。

料金的には2枚で¥15000ぐらいで若干割高なんだって!で先輩価格¥13000でやってもらった!

作業時間は2時間ぐらいで凄くガラスも綺麗になり早く太陽の日差しが欲しい。

自分現場仕事だから日焼けは気にして無いよ!笑

外仕事だから日焼けは当然、だけど休憩中は涼しくいたい、、、泣

これで調子良ければ乗用車もやる。。笑

車検も対応らしく証明書くれたけどディーラーだと厳しいかもと言っていた。。。?

でも全く貼ってる感はないから大丈夫かと??

明日は曇りだから死ぬ程仕事してこよっと!

今月中に片付けたいし。。。。。。笑

結果2週連続鮎釣りはお休み!

さて今週も頑張っていきましょう!笑

×

非ログインユーザーとして返信する