極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

台風3号が接近

今日は朝から撃暑だった!

午前現場で昼から雨予報だったから早めの撤収

汗をかきすぎて2kgは痩せたのでは、、、笑


夏に向けて昼から粉のポカリを買いに行き昼寝


台風が心配で足場のネットをたたみこれで一安心!!


台風被害が出なければいいのだが、

川にとっては水も出て腐り垢も飛ばされれば最高になる!


今週はオーナーカップ馬瀬川もあるから最高のコンディションで迎えたい。。。

今週の大会も勝てるように頑張ろっと!

ってまだ週末まで半分以上あるぅ〜泣

×

非ログインユーザーとして返信する