極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

中スポ主催上馬瀬清流大会!ワイルドカード

セミファイナルで撃沈し日曜仕事に戻りまた月曜大会に行ってきた。


参加人数100名チョイで翌日の中スポ全国大会出場権が1人に与えられる大切な大会!


朝6時半受付をし、仲間と受付に向かう


運命の抽選、、いきなりやってくれた98番!泣


仲間も自分の後に抽選、99番!泣


2人でため息、、、笑


ダメ元で最下流に突っ走り荒瀬にピットイン


開始早々掛かる、また掛かる

よしよし、この調子!!!


3時間の予選が終わり軽量


込みの18尾

ボーダーライン込みの17尾


結構ギリギリ


危なかった!!



決勝昼ご飯を挟み1時から3時の2時間


上流からの拾い釣りに専念した。

開始早々入れ掛り!笑


その調子、その調子


開始8分で込みの6尾


よしよし


釣れなくなる!泣


移動、掛かる、移動、掛かるさ


で終了間際プチ入れ掛り


結果込みの14尾

7位で終了


トップ20尾


馬瀬よく掛かり面白くなってきた。

7位で美味しそうなトマトを貰い反省しながら帰宅。。


来週土曜は組合の大会だし1週間仕事頑張ろ

まだまだ修行が足りません!泣

×

非ログインユーザーとして返信する