極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

待ちに待った解禁

今週日曜日は自分の解禁日である?

自分の解禁日!おかしい言葉だなぁ〜2017年初の鮎釣りをしに静岡県は清水市の興津川に行こうとドキドキ、ワクワクしております。

愛知では矢作川、振草川と解禁を迎えてる河川もあるが中々仕事の都合が付かず行けなく頭が痛いがついに21日は釣りに行ける。

今日は残業して針を巻き、明日も残業して仕掛け作り、楽しみで全然仕事が手につかない!泣

あまり遅れると日曜出勤になってしまうから程々に頑張る。。笑

土曜日解禁の興津川は試し釣りでも素晴らしい釣果を出している、、、と、いう事は人だらけ??

まっ、今年のウォーミングアップ程度に岐阜から来る若い子と地元先輩達と楽しんで来よう!

自慢すべき釣果を出せるかは乞うご期待。

取り合えず針巻き頑張ろ

×

非ログインユーザーとして返信する