極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

またまたうなぎ釣り!笑

昨日の午前中台風通過後と言うこともあり仕事休もうか悩んでた。


しかし昼から出来そうと現場に行き夕方まで休憩無しで頑張った。。。


夜中途半端に暑かったから川にうなぎ釣りに行って来た。



18時いつものポイント到着


19時前捨てバリ仕掛け終わる。。汗


仲間と晩飯を食べに行き待機!笑



釣れてるかなぁと台風で50cm程高水の川に入って行き回収


上から4本反応無し!泣


今日は高水だからダメだなぁ〜と最後の1本を上げたらなんか重い。笑


まさか付いてるか??????


よし!付いてる、付いてる


またしてもうなぎゲット!笑笑



やっぱり餌は鮎が一番、

良いことは続くもんだなぁ〜って今日現場帰りにまたガリガリ君買ったら当たった。笑笑

今年6本ぐらい食べたうち2本当たり!


やっぱり良いことは続く


が、、、しかし帰りに実家寄って先日のうなぎ井戸水で活かしてたから見ていこうと覗いたら死んでた!泣


あんなデカイうなぎ、、、泣

早く冷凍してしまえば良かった!泣

テンションガタ落ち!泣


盆までにもう2匹釣りたいなぁ〜。。

×

非ログインユーザーとして返信する