極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

極匠ジャンバー完成。。。

先日ブログにも載せた極匠(キョクショウ)のジャンバーが遂に、遂に完成しました。。笑笑


待ちに待ったジャンバーにウキウキドキドキしながら待ってたけどあっという間に出来上がりしかも大満足。。。。。爆笑


仕事を早く終わらせて引き取りに行く予定が全く思うように進まず気が付けば5時10分!泣


日の短いこの時期では外は真っ暗、、、

ヤバ、急がなきゃ〜

従業員とダッシュで片付け

現場撤収


刺繍屋さんに電話

自分、すいません今終わったので19時間に合いそうもないです。泣


刺繍屋さん、大丈夫だよ!今日は残業で20時まではいるから


自分、急いで行きます。


刺繍屋さん、気を付けて来てね。


19時15分刺繍屋さんに到着


見せてもらってビックリ!!

デザインから考えた極匠が完成

出来が良すぎて自分で満足、大満足


今日から始まったアパートで早速従業員とお揃いで着てもっとやる気MAX。爆笑

×

非ログインユーザーとして返信する