極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

仕事の合間に、、、笑笑

今日は朝から雨が降り塗装が出来ないので塗装前の高圧洗浄にお出掛け!


雨の日の方が汚れた屋根や壁のゴミが飛び散りにくくある意味最高。。。笑笑


あまり早い時間だと近所迷惑だから9時過ぎ現場着。

よし、準備して洗うぞ!と従業員と気合を入れスタート。。。


昼もぶっ通しで洗い続け2時過ぎ完了🎶


片付けをし撤収

帰り道昔良く行っていた釣具屋さん前を通る事に気が付き緊急ピットイン、、、笑笑


従業員に昼ご飯を食べるように指示して物色スタート。


昼飯も食べず中古品を扱うタックルベリーでウロウロ。

何が掘り出し物無いかなぁ〜

最近釣りも行けないし道具見てるだけでも幸せな気分に!爆笑


自分が好きな渓流ルアー発見

とりあえずあるだけ買おうとカゴにIN

滅多に中古で見ないDコンとリュウキをゲット


今年の長良爆釣ルアーなのだ!

あぁぁ〜来年が楽しみぃ〜!


とまたフラフラしていると今年シーラ釣っててライントラブル中に切れて無くなったペンシル発見!!


よし、イエローで前回はピンクだったけど一応補充しとことカゴにIN

沖に行ってジギングの合間に流木が有ったらシーラが遊んでくれるからと!笑笑

で、またフラフラ

おっと!これは古そうなルアー

シーバス用とはなんだこれは???

初めて見た。。。笑笑

部屋のアンティーク仲間と合流。

カゴにIN

よし、これだけ有れば当面足りるとお会計。


なかなか釣には行けなかったけどたまの釣具屋さんは最高のひと時🎶


よし、夕方まで頑張って玄関塗ろっと!

出発。。。。。


従業員と夕方まで頑張って本日終了

家に着き真っ先にルアーの展示会➕フック交換


疲れててもこれだけは出来るんだよなぁ〜

今日の収穫はこちら

さてさて明日からも頑張るゾォ

×

非ログインユーザーとして返信する