極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

トラウトロッド作成!NO3

超久々の作業🎶


皆さんお疲れ様です。。

やっと週末ですねぇ〜!笑笑

自分は日曜も仕事です。。。。。泣



で、久々に触ったトラウトロッド



しばらくパソコンやら税理士の先生やらバタバタで全く触らなかったロッドですが今日はガイドも注文したのでそろそろ進めないと、と作業開始


今日の作業はまだ届いてないけどガイド取り付け位置の飾り!笑笑

こんな感じ

まずぅ〜場所を明確にだして目印のマスキング


その後はクルクルまたNO1.2と同じ作業

で同じエポキシ作業とね。

で、で、で、今日は前にバラした竿の部品がリサイクル出来ないかと物色してたら、、、おっと!ドンピシャ。。



早速作業開始


リールシートにワンポイント

接着剤で固定して待つ事10時間

って、まだまだ固まりませんが、、笑笑

こんな感じ

よし、よし

後は明日までまたクルクルマシーンに頑張って貰ってそろそろ爆睡タイム



今日は仕事で最も大事な機会も届き早く使いたい気持ちでソワソワ!!!


明日はアパートの屋根を半日1人作業して、

明後日は名古屋まで長旅洗浄作業


クリスマスも後ひと月を切り子供のプレゼント何にしようか悩み、悩み、悩み

まだ悩み中!爆笑



何が喜ぶのかなぁ〜?????

×

非ログインユーザーとして返信する