極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

北名古屋で美味い物発見!

今月頭から北名古屋一宮に出張中!泣


地元から通うとなると往復高速代、燃料代で1万掛かるから小牧の健康ランドで宿泊。。



ホントはビジネスでゆっくりしたいけど予算内に抑える為我慢、我慢


で、、一宮インター降りて1つ目の信号曲がってお好み焼き屋台を発見

しかも120円と書いてある。。

うむ、なんだ120円のお好み焼きとは??


早速食べてみる事に昼行ってみた。

中身はキャベツと溶き卵のみ?

でも、半端なく美味い、美味い、美味い


シンプルで子供の頃を思い出す

たまらん、笑


今日の昼はお好み焼き3個食べたから明日は4個とたい焼きにしよ!

たい焼きも栗あんは栗がそのまま入っててまた格別に美味い。

しかも食べた日は揚げたい焼き。。。


日によって違うみたいだけどとにかく美味く昼からもフルパワーで頑張れそう。。爆笑


追伸

静岡より名古屋半端なく寒かった!泣

×

非ログインユーザーとして返信する