極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

北名古屋で岐阜タンメン!

今週もやっぱり北名古屋一宮で仕事!泣

まっ、明後日で終わるから一安心だけど



今日の昼は岐阜タンメン!


前に食べた博多ラーメンの向かいにあり気にはなってたから今日はタンメンに、、、


さっぱりした出し汁に麺が絡んではくるもののキャベツや野菜が多めのラーメンでした。

辛さはお好みで選べるが最初は辛さなし!


野菜の甘さが加わり甘いラーメンでしたね。

さて今日は泊まりだし夜はなに食べよぉ〜??

って食べるブログになってるけど昼からも仕事頑張ろっと!笑


極匠!鮎太郎美味い、不味い食べログ。

に名前変更しようかな???


まっ、釣りは冬あけないと行けないしなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する