極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

北名古屋〜郡上八幡!笑

はい、またしても食べログです。。。笑


本日北名古屋最終日でその後車で5分の現場の階段だけ塗って今日は終わり!笑


予定通り14時半任務完了〜


からのぉ〜郡上八幡

なぜ郡上八幡かと言いますと、お世話になってる鮎釣りの囮屋さんの大将が癌になり入院したと情報が入り急遽仕事終わりにぶっ飛ばしてお見舞いに。

郡上には少し雪がありヒヤヒヤ


もう手術は終わり10k程痩せたと言っていたが元気な顔が見れて安心

従業員将太もお付き合いしてもらい囮屋さんの駐車場で刷毛洗い


1時間程お話をし食事に行こうといつもお世話になってる釣りの弟子のお店大八さんにお邪魔して来た。



いつもの飛騨牛焼肉定食をガッツリ喰らいパワーアップ!!

これで年内残りの仕事はすんなりこなせそうと将太と話し5時過ぎ店出発🎶



囮屋さんの大将も大八の家族のみんなも元気で良かった!

大八さんはすごく良くしてくれみんなファミリーみたいにしてくれる。

古民家風の郷土料理屋さん!

オススメ。


今年も残りのあとわずか

後1週間弱頑張ろぅ〜


てかまだ全然風邪治らなくて辛い、とても辛い

×

非ログインユーザーとして返信する