極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

日曜日なのに、、、

昨日の夜からバタバタと倉庫のお引越し!泣




2018年初っ端の買い物は物置。。。笑

仕事の道具を倉庫に入れてたけどいよいよ片付かないし物も増えて置けないし参った、参った


年末にジャンボエンチョー見に行ったら

20万の倉庫が10万チョイ🎶

これは買いだろ、と即決



早速先輩が経営している鉄くず屋さんに仕事終わりにユニックを借りに行きジャンボエンチョーに急行!

7年振りのユニックに不安だらけ

でも従業員と共に無事積み込み完了!!

流石に夜降ろすのは怖いし危ないから今日朝から基礎を据えてユニックで搬入


今日の朝から土建屋に勤めている後輩に手伝ってもらい基礎作り


昼過ぎ無事完了して大きな物の移動とユニック返却!笑



久々に慣れない仕事は疲れるぜ!


明日は雨だから整頓しに行こっと

×

非ログインユーザーとして返信する