極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

大!大!大パニック

昨日の昼過ぎ2人目の子供が産まれまして🎶


嬉しい矢先自分は風邪を引き頭ガンガン、熱がジワジワ上がり完全にダウン!

平熱が低すぎる自分には38度を超えるとぶっ倒れるモード突入。。泣

まだまだジワジワ上がってるけど長男は元気モリモリ。。。大泣


3歳になる長男は遊ぼ、遊ぼと引きずってくる


親父完全に死亡!



タブレットでYouTube見せれば大人しくなるしと見せたら案の定親父の勝ち。笑



喉が渇いたと言うからオレンジ100%ジュースを与えなんかパチャパチャ音が???


こたつの上にぶち撒け遊んでる。泣


大至急拭き取り子供の服を変え自分の親にヘルプミー

大雨の中来てもらい即寝


お寺に名前も見てもらいに行かなきゃだし市役所に出生届をだしにいかなきゃだし、明日も明後日も明々後日も仕事だし!

テンパってきた。。

自営業の自分には完全に人手不足か??

確定申告も15日までで税理士様からも催促の電話は来るし何からやるべきか頭の悪い自分には完全にキャパOver!大泣



来週月曜、現場を1時間遅らせ市役所へ

火曜、現場を2時間遅らせお寺に出向き

水曜、現場を2時間早く終わらせて税理士

木曜、現場最終日検査

金曜、次の現場に水洗い

土曜、工場塗装

日曜、工場塗装

頭が痛くなる予定!早く風邪を治して長男とまた釣りに行かなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する