極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

解禁2日目の静岡県は浦川

日曜日朝3時半起きで地元大千瀬浦川に行ってきた。

前日の土曜日解禁で場所群はあったものの静岡の名手が122尾とすごい釣果!

胸を膨らませ朝明るくなるのを待っていざ出陣、、半分の60尾は釣ってやると意気込んで行ったものの超渇水、垢がされ、泣

まっ、残りが釣れるだろうと仲間と川まで突っ走る!朝一5時半スタート、幸先よく1尾ゲット

その後が思うように続かない??何故、何故

よし!移動、誰もまだいない。

ここだと思うポイントに入れると掛からない!あれ?何故?

木下や怪しいポイントに入れる、すぐ掛る、しかも真っ黄黄。。笑

夕方まで頑張って34尾!泣

ノルマの半分!泣

完全に泣く

まだこれから雨が降り水が出れば期待大の河川に認定!鮎は腐るほどいた、

梅雨明けが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する