極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

毎年恒例の海上釣り堀in正徳丸

今日ははっきりしない天気だったけど仕事をサボり三重県は紀伊長島正徳丸さんにお邪魔して来た。。


昼まで雨予報だったが日頃の行いが良すぎて朝6時過ぎ晴天🎶



これは今日も釣れる気がするぅ〜


朝一から皆んなバラシ連発


食いが渋いのか?


実は日頃の行いが悪いのか??


なんなんだ!


まっ、天気のせいにしよう。

皆さんも一緒にせ〜の、天気のせいにしよう。


はい、腕のせいです。。爆笑


餌は20種類以上、しかも貸切、しかも竿頭真鯛16匹、カンパチ2匹、ワラサ1匹



自分の釣果はなんと、なんと、なんと、真鯛6匹のみ。号泣


まっ、鮎釣り解禁前に鮎仲間と遊びに行けたから良かったとし鮎シーズンが終わる秋口にリベンジにでも行こっと

×

非ログインユーザーとして返信する