極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

祝!鮎釣り解禁

今年の鮎釣りもあちらこちら解禁になりました


前評判の良かった河川も解禁では劇シブ。。泣

予想もしてなかった河川が爆釣など色々な話を耳にするようになりました。



が、、、しかし、、、自分は、、、まだ解禁してません。号泣


当然仕掛けも作ってません。。。泣



仕事が詰まりすぎてて追い討ちをかけまた新たな仕事が入り!!


仕事は断らないをモットーに独立したから工期が迫っていれば休みません。

余裕があれば休みます!


梅雨に入れば多少は連休取れるのかな?

GWはフル仕事

完全に泣ける、


今年は県大会も昨年漁協の大会優勝したからあるし、国際釣り大会もJAPANCAP板取全力で頑張らないといけない。。。笑


早く鮎釣りしたい〜

と、思い明日も仕事頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する