極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

2018年解禁が大会に

今年初の鮎釣りはSHIMANOJAPAN CUP板取川予選!


仕事が落ち着かず自分の解禁がいきなり大会



これは大変だとまっ、息抜きしながら楽しもうと土曜の夜10時に子供を寝付かせ出発🎶


高速をぶっ飛び12時板取川到着‼️



前日の試合は高水撃渋の下流ボーダー囮込み3尾が通過ライン。。。泣

3時間の釣行で1匹とはかなり撃渋!号泣


今日朝川を見たら水位は下がってるしそこそこ釣らないと厳しいと思ったが自分今日初釣りだから楽しもうと決めていた。


開始45分ボーズ


その後1尾ゲットからの、からの、いれがかり


結果込み9尾


予選通過は込みの7尾



決勝スタート


いきなりいれがかりを喰らい10分で2尾


これはいいぞ


確信


ロケットスタート成功


パタパタ釣れて検量へ


込みの13尾


昨年同様セミファイナルGET


結果2位


わーい、わーい


最高の解禁になり、明日からまたしばらく仕事頑張ろ。。。笑


よし、今年こそ郡上セミファイナル全力で頑張ろ

×

非ログインユーザーとして返信する