極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

仕事、仕事、仕事!

ご無沙汰しております!


遠州鮎太郎です。

なんとか釣りには行けませんが頑張ってます。



鮎釣りシーズンも終盤に近づき今年の鮎釣りを振り返ってトータル5日。。。号泣

こんなに行けなかった年は初めてで同様しました。。。


結果は自分の解禁日でもあるJAPANCAP板取を準優勝した事ぐらいかなぁ〜



で、今日は自分の仕事を振り返ってみます!

自分は独立して3年目の塗装屋です。


一昨日から知り合いの水産会社様の仮設休憩所を塗装しました。

1年越しになってしまい申し訳無い気持ちと台風前に終わらせたいと必死🎶


サビが酷かったのでサンダーによるケレン


からのサビ止め

※写真忘れ


からの中塗り

※写真撮ってる暇なし


からの上塗り完成

※帯は白で西洋風に




本題はこれからですよ!!!!!


ご褒美に食事に連れてってくれました。笑

水産屋さんが経営してる食事屋さんに


これがまたまた滅茶苦茶うんまかった。

まずは天ぷら



からのぉ〜マグロづくし、、、


撃、撃、撃ウマ

本当に美味かった〜


夏バテ気味の俺には食べれるか不安だったがペロット食べてしまった。。。笑


浜松にあるぼんてんさん‼️

マグロの海商さんがやってるんだけど是非、是非こっちに来た時は行ってみてください。


久々にこんな美味いまぐろ食べたわぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する