極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

やっと来たぁ〜🎶

こんばんわ!

台風の被害も地味に有り踏んだり蹴ったりの鮎太郎です。泣


先日神戸に出張して小銭入れをオーダーしてきました。

あれから2週間本日無事到着しました。。。



神戸の三ノ宮にあるmiveと言う革細工屋さん


神戸と言えば錨マーク

錨大好き鮎太郎は早速オーダー


で、こんな感じ

使えば使う程味の出る素材できっとキャラメル色になる事を想定して錨はあえてRED。。笑


この錨はエナメル素材だから色褪せない!

中は派手目にオレンジを選択



小銭だらけになるのは微妙とこれも拘り管理がしやすくね。。


さて今日は寝よ〜


台風25号が来ない事を祈って夢の中へ

×

非ログインユーザーとして返信する