極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

うなぎ釣り

日曜日の晩はアパート付近のお祭りでとにかく花火が凄い!

ゆっくり出来ないので家出。。笑


夜何か釣ろうと川に冷凍鮎を持ってうなぎ釣り



某河川に出掛けたがその川でうなぎを釣った事も無いし見た事も無い?

多分いい石が入ってるからいるだろう。。


6時半現場着


投げて待ってる。


反応全く無し!泣



居ないのかなぁ??移動



瀬のヨレに投げてまた待つ!!


ギョギョライトが震える。。。。。笑



よし!あわせるとナマズ、泣


また投げて待つ。。


ひったくるアタリ、またナマズかぁ〜

しかし最高のうなぎ。

やっぱり居た。


立派うなぎゲット!


立て続けにもう1匹ゲット!

しかもデカイ、サイズもほぼほぼ一緒


急いで帰って井戸水に活かして置いた。

しばらく通おう。。笑


今日は台風の影響で仕事は休み。

うなぎの針縛って、鮎の針まこ

×

非ログインユーザーとして返信する