極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

仕事後、仕事前の石鯛釣り!

土曜仕事終わりに静岡県は中部エリアの石鯛釣りポイントに師匠からお誘い!笑


師匠、忙しい?

自分、はい、この前の台風からバタバタです。

師匠、息抜きに釣り行くぞ!

自分、何釣りですか???笑笑

自分、日曜昼から仕事なのでそこそこなら

師匠、22時30分集合ね、狙いは石鯛


日曜は昼から岡崎までタッチアップに行かない予定があった為ゆっくりは釣り出来ないけど息抜きに行きたく集合時間にギリセーフ。。


高速を走りポイントに夜中2時着


ドキドキしながら準備開始


師匠が餌を手配してくれてたので自分は道具だけ!笑笑


5時半までグタグタ話し釣り開始


師匠いきなり50cmの本命


自分餌取りの嵐。。。。。。泣

続けて師匠2投目47cmの本命!!!


自分完全に乗り遅れた。

餌の付け方違うのかなぁ〜??

何故だ???

餌はムール貝と夜中歩き回って捕まえたカニ



時間だけが過ぎていく

焦る俺!

早合わせ、バラシ連発。。号泣


9時を過ぎた頃サンバ無事ゲッチュ

その後カサゴやカワハギをポツポツ師匠と共に釣りタイムオーバー。


本日の釣果

師匠流石としか言えないが次回は負けたくない


昼過ぎに帰ってきてぶっ飛び岡崎


17時半真っ暗の中終了

さすがに土曜の朝から今までぶっ通しは34歳になった今日この頃非常に辛い。。泣


これから道具を洗って、ウエアー洗濯して爆睡予定。。

久々の釣りに外道も沢山掛ったけどある意味リフレッシュ出来た週末だった。。


次回は遠州灘のブリかな??

×

非ログインユーザーとして返信する