極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

第65回静岡県内水面鮎釣り大会からの鰻

おはようございます。


サボってた訳ではありません。。


忙しいんです仕事も地域活動も、、、泣

なんとか生きてます!

変な天気で仕事も遅れてるのです!号泣



さて、今回は今年2回目の鮎釣りに静岡県は東部に位置する仁科川に行ってきました。


組合からマイクロバスに乗り一路伊豆へ

高速を降り海沿いを走ります

最高の富士を横目に進む、進む、進む、まだまだ進む‼️

普通に遠い



都田川漁協を9時に出発し14時半到着

皆んなで川原を歩き下見

その後宿で作戦会議


からの待ってましたご飯タイム

翌日の試合はボロボロだったので省略しますね。。

45人中17位と数は13尾釣り5位ぐらいでも組合の大会はグラム勝負

残念な事にチビの天然遡上しか掛からず撃沈


来年は大井川で開催も決まり出場する為に22日予選会を頑張らなきゃ!


翌日雨で現場を空け仲間と鰻を食べに地元細江の清水屋に、、、笑


最高の鰻を喰い元気100倍まで回復

さてさてまだ台風の影響で変な天気は続きますが皆さん河川には近づかないで


自然は恐ろしい


今テレビ見てても何処の河川も避難勧告


絶対に見に行っちゃ駄目


川が牙を剥いたら人間では勝てません。


雨の日は大人しく家に居ましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する