極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

雨でも仕事‼️

はい、雨に打たれて風邪ひきそうな鮎太郎です


こんばんわ🎶



今日は朝一から蒲郡で高圧洗浄と言って塗る前の水洗い。。。

あぁ〜今日はなかなか寒かったぁ〜


昼過ぎに終わりフルダッシュで帰宅と言いたいが事務所作成に取り掛かり帰宅はいつも通り


はい、今日は内装の下パテと言って壁を平にする作業

この壁をこの通り隙間を埋めていくとこうなります。


からの床材作成

これもまた艶消し黒

しっかり乾燥させたらペーパーで削りアンティーク風に仕上げる予定!


今日はこのへんで


また台風25号の進路も気になるけど出来ることからやってこ

お休みなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する