極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

台風の中リノベーション.NO1‼️

こんばんわ、鮎太郎です。


巨大な台風で被害が出ておりますが呉々も海や川など近づかないで下さい。。

自然は怖いです!非常に怖いです!!



さて今日は外仕事が出来なかったので前々から頼まれてた棚のリノベーション。。笑


木製の棚をアメリカンスタイルに変身

まずは持ってきたまま


木目を生かしたいけど傷だらけで悩むに悩んでオイルステンじゃなくただの塗料🎶

しかも艶が出ると微妙かと艶消し出動


刷毛で塗りウエスで拭き取りでこんな感じ


ここからが見せ場扉を付けましょう!

って扉はそもそも無い!

さてさて無きゃ作るしか無い。。。笑


ホームセンターで材料調達



はい、先程完成

まだ未塗装だけどこんな感じ


明日は早起きをして塗装➕ステルス塗装

ステルス塗装とは、、、、、こんな感じ

明日は昼から晴れるみたいだし現場に行きたいから早起きして扉とステルス塗装して終わりかな???


そもそも扉の取っ手を何付けるか考えてなかった。笑

じっくり考えながら寝よっと!

×

非ログインユーザーとして返信する