極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

初釣りin正徳丸

あけましておめでとうございます。。


今年も釣りブログ全力で頑張りますので宜しくお願い致します。


さて、今日は毎年恒例行事の海上釣り堀正徳丸さんにお邪魔してきました!

朝から風が有り肌寒くチョット不安



が、、、しかし朝から爆釣

真鯛が、、、笑


今日は正月イベントのタグ付き真鯛

タグ付き真鯛を釣り上げると

1等、海上釣り堀無料券、

2等ロッドケース、

3等、クーラーBox

が貰える



自分は朝から真鯛9連発

タグ付きは0で完全に死ねる。。。。。泣


仲間は2連発

タグ付き1尾とかなりの確率!笑


自分達の筏で2尾のタグ付きがあがり2人共無料券ゲット


その後は自分にブリとワラサが釣れ時間切れ



帰りは大渋滞の為伊勢湾フェリーに乗船



海は大時化

フェリーは大揺れ


7人中4人ダウン


18時無事自宅到着



今年は真鯛、ブリ、ワラサと幸先良く釣れたからいいこと有りそうな予感🎶


さてさて仕事も頑張りつつ釣りも頑張る1年にしよ!笑


そろそろ鮎の仕掛けでも少しずつ作ろうと

×

非ログインユーザーとして返信する