極匠!鮎太郎釣れない釣りブログ

鮎釣りを基本に海、渓流、情報を発信して行きたいと思います。
楽しく釣りがしたい

あと1ヶ月を切りましたぁ〜🎶

今年もいよいよ1ヶ月を切ったフィシングショー大阪!笑

自分の中ではお正月より楽しみなFS大阪♫




いろんな釣りをする自分はまず新製品と言いたい所だけど朝一並ぶのは大阪ならでは即売会。

とにかく安い、たまらない。。。

ここで1年分の消耗品を買い漁る!笑




新製品は逃げないが即売会は売れたら終わり



前日から会場前で車中泊そして開場2時間前に駐車場が空いたらそのまま並ぶ、これまたとにかく寒い、建物と建物の間の風は非常に冷たいでも毎年並んでしまう!



そして開場したらルアーや針など袋一杯になるまで買い一回車に搬入


それからはサンライン様に挨拶➕他社のブースに新製品を回る、回る、回る!

気になるものはカタログを貰ったり買ったり、聞いたりして昼前には会場OUT



その後は毎年恒例の弁天に移動

得意の小山お好み焼き店

ここで豚玉をガッツリ食べバスに乗り道頓堀へ



またそこで食い倒れるまで喰い満腹と眠気と格闘しながらバスで車へ!



30分程バスに揺られ熟睡🎶


やべぇ〜思い出しただけでドキドキしてきた!

楽しみぃ〜


車に乗ったら高速で30分チョイで神戸ポートピアホテルに行き買った物のチェックをし爆睡


翌朝買い物をして帰宅するのである!笑




よしよしもう2件アパート塗れば行ける

よっしゃ〜楽しみの為に頑張るぞぉ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する